ジョウクリニック安城院の「ワキガ・多汗症治療」

気になるワキガや多汗症の方のための治療法の中でも傷跡も目立たず、半永久的に効果が見込める切開法をオススメします。

ジョウクリニック安城院では、人には言えない、聞けないワキガ・多汗症の悩みを解消するため、切開法をおすすめしています。

切開といっても「マイクロシェーバー法」であればワキの下に麻酔を施し、5ミリほどを切るだけなので痛みもあまりなく、傷跡も目立たず、術後の回復も早い画期的なものです。臭いや汗の多さでコンプレックスになっている症状を半永久的に改善できます。

方法としては、5ミリほどワキ下を切開後特殊な管を挿入し、管内にあるカッターでワキガや多汗のもととなる汗腺を除去してしまうものです。当院では永久保証制度もあり、アフターケアにも力を入れています。

マイクロシェーバー法による治療の流れ

マイクロシェーバー法治療の流れ
  1. マーキング

患部の範囲を決め、マーキングします。

2. 麻酔

痛みを感じないように部分麻酔を行います。

3. 切開

ワキ下の2か所を約5mmほど切開します。

4. 汗腺部分を除去

細い特殊な器具を切開口から差し込み、アポクリン汗腺の除去を行います。

5. 縫合

切開箇所の縫合。ガーゼ、包帯等で圧迫止血します。傷口はほとんど目立ちません。

院長院長からのワンポイントアドバイス

ワキの下を小さく切開し、汗腺を取り除く施術。麻酔を十分に施しますので、痛みはほとんどありません。

切開した場所から細い管を差し込んで、汗腺を取り除きます。傷跡はほんの小さなものですので、目立ちません。また、シャワーや軽い運動なども翌日より可能ですので、日常生活に大きな支障が出るなどは一切ありません。

しっかりとしたカウンセリングであなたの希望にお応えでしていきます。

イナバ式皮下組織削除法では汗腺を皮膚の裏側から削り除去します。
気になる臭いや汗とはさよなら!汗腺の再生もほとんどない効果の見込める施術です!

ワキの下を約2センチほど切開し、切開口からハサミ状の刃がついた機具を差し込み、ワキガの原因となるアポクリン汗腺、多汗の原因となるエクリン汗腺、ワキ毛を皮膚の裏側から削りとり、症状を改善します。

超音波法や吸引法といった確実に改善することが困難な方法に比べ、比較的、再発も少なく、効果が見込める施術法です。極度のワキガ・多汗症に悩む方にオススメしています。

イナバ式皮下組織削除法による治療の流れ

イナバ式皮下組織削除法治療法の流れイメージ
  1. 麻酔

痛みのない治療のため麻酔を施します。

2. 切開

器具を差し入れるため2センチほどワキ下を切開します。

3. 汗腺部分を除去

ハサミのような器具を差し込み、アポクリン汗腺、エクリン汗腺とワキ毛も一緒に毛の生えている部分周辺を皮膚の裏側から厚さ1ミリ程度になるまで削ることが可能で、多汗症治療にも有効です。

4. 縫合

切開した部分を縫合。止血のためガーゼを挟んで、テーピングで固定、包帯を巻いていきます。日常生活にさほど支障はありません。

院長院長からのワンポイントアドバイス

ワキの下を2センチほど切開し、ハサミ状の特殊な器具を差し込んで、皮膚の裏側から汗腺とワキ毛を一緒に除去します。

十分な麻酔を行った後での施術となりますので、痛みはほとんどありません。また、半永久的に効果が持続しますので、再発の悩みもほとんどありません

ワキガ・多汗症にお悩みの方は一度ご相談ください。

ワキガ・多汗症治療の料金表

VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, NICOS, UFJCard, DC, UnionPay
種類 方法 金額(税別)
マイクロシェーバー法 マイクロシェーバー法 ¥350,000
ハイブリッドマイクロシェーバー法 ¥450,000
イナバ式皮下組織削除法 ¥300,000

ワキガ・多汗症治療についてのよくある質問

[マイクロシェーバー法] 傷は目立ちますか?
ワキの下5ミリほどの切開ですので、傷跡は小さく、ほとんど目立たなくなっていきます。
[マイクロシェーバー法] 術後に痛みはありますか?どのくらいで仕事に復帰できますか?
術後の痛みは軽度のものです。仕事復帰も翌日から可能です。
[マイクロシェーバー法] シャワーはいつから使えますか?
手術後は両腕共に安静が必要ですが、患部を濡らさないうよう保護すれば、当日よりシャワーのご使用は可能となります。
[マイクロシェーバー法] 子供のワキの臭いが気になります。ワキガは何歳から治療できるのですか?
小学校低学年より治療が可能です。しかし、お子様一人ひとり体型も違い、また成長途中であることから必ずカウンセリングを受けて頂き、状態を確認後の治療となります。
[イナバ式皮下組織削除法] 痛みはありますか?
当院では十分な麻酔を施し、術中の痛みは心配ありません。また術後の痛みに関しましても念のため痛み止めをお出ししていますが皮膚への負担の少ない施術ですので、ほとんど心配はありません。
イナバ式皮下組織削除法] 手術の時間はどのくらいかかりますか?
おおよそ、1時間ほどで終了します。
[イナバ式皮下組織削除法] 日常生活に支障はありますか?
重労働など負担のある生活ではない限り、ほとんど支障なく日常生活が送れます。