ワキガ・多汗症治療ならミラドライ | ジョウクリニック姫路院

傷を最小限に抑えた半永久的なワキガ・多汗症治療
治療後の再発は一度もありません。

永久保証制度付き

2年保証の場合は2回までの再治療とさせていただきます。

※永久保証制度は「自信の証」です。詳しくはお問い合わせ下さい。

院長院長からのワンポイントアドバイス

ワキの下に局所麻酔をしてから5ミリほど切開し、特殊な管を挿入します。管内のカッターが汗腺を切除するのと同時に吸引するという画期的な方法で、ワキガの原因となる汗腺を残さず除去することができます。
マイクロシェーバー法によるワキガ治療の最大のメリットは、アポクリン汗腺を根こそぎ除去するという細密な手術でありながら、切開する長さが5ミリ程度なので傷跡が小さく、術後の回復が早いことにあります。さらに、手術の成功率が高く、半永久的な効果が期待できるほか、術後の合併症などもほとんどありません。他院で治療し、再発して困ったという方も、諦めずにご相談ください。

切らないワキ汗治療「ミラドライ」はジョウクリニック大阪院のみ!切らないから痛みもなく、ワキガ・多汗症の原因となる汗腺のみを破壊します!もうワキ汗、臭いに悩まない!

「ミラドライ」はほかの治療法と違って、皮膚を切ることなく、マイクロ波という電子レンジにも使用される波長を専用の機具で照射し、治療を行います。ワキガ・多汗症の原因となる「汗腺」部分のみを丁寧に破壊することで汗や臭いの改善をしていきます。痛みもない他、術後の回復も早く、切ることがないため切り口からの合併症などもほとんどありません。

今まで他で治療を受けたが効果を実感できなかった。そんな方にも気軽に受けて頂きたい治療法です。日常生活やお仕事にも支障ありません。

ミラドライの機械画像

ミラドライの治療の流れ

1. 局所麻酔を行います。

照射時の痛みがないように局部麻酔を施します。

2. 患部の照射位置のマーキングを行います

ムラなく照射するため肌に直接マーキングをしていきますが、すぐに消えてしまうものですので、ご安心ください。

3. マイクロ波を特殊な器具で照射します

マーキングに従って、ムラなく、少しずつずらしながら、マイクロ波が出る特殊な器具で順番に照射していきます。片ワキ約30分ほどの施術です。

4. 照射後はしっかりと冷却します

照射が終了しましたら、炎症を抑えるためアイスパックなどを使いしっかりと冷却します。

院長院長からのワンポイントアドバイス

切らないワキガ・多汗症治療なので、痛みに弱い人や手術が怖いといった人にはピッタリな施術。

皮膚を切開することもなく、またしっかりと麻酔での無痛治療を行いますので、ほとんど痛みを感じることはありません。マイクロ波をターゲット部分に当て、汗腺を破壊することで臭いや汗のトラブルを改善させていきます。

ほかの治療を受けても再発した。効果を感じられなかったという人にもおすすめです。電子レンジに使用しているマイクロ波の波長を照射するだけなので、日常やお仕事には支障はなく、また比較的短時間での治療が可能です。

ワキガ・多汗症治療についてのよくある質問

[ミラドライ] ミラドライでワキガ・多汗は治りますか?
ミラドライはワキガ・多汗症の原因である「汗腺」を破壊します。一度破壊された汗腺は復活しないため半永久的に効果があります。(個人差があります)
[ミラドライ] 施術後は痛いですか?どのくらいで仕事に復帰できますか?
施術後の痛みはほぼありませんが、念の為痛み止めを処方させて頂いております。日常生活は普段どおりに送れますが、施術後1週間以内のノースリーブ着用、飲酒、旅行、重いものの運搬、気圧の変動を招くような行動(飛行機、山登りなど)、激しい運動など施術部に負担がかかる事はお控えください。
[ミラドライ] シャワーはいつからできますか?
治療当日よりシャワーを浴びていただくことは可能ですが、3日間は入浴をお控えください。
[ミラドライ] 傷は目立ちますか?
皮膚を切らないため傷はありません。施術後の皮膚の状態は個人差がありますが腫れや赤みが生じます。
[ミラドライ] 子供のワキの臭いが気になります。ワキガは何歳から治療できるのですか?
中学生から治療可能です。ただし未成年の場合は成長途中で個人差がある為、カウンセリングにて判断させていただきます。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 術後に痛みはありますか?どのくらいで仕事に復帰できますか?
術後の痛みはほとんどありません。翌日よりお仕事に復帰していただけます。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 傷は目立ちますか?
ワキ下の切開は5ミリほどですみますので、ほとんど目立ちません。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] シャワーはいつから使えますか?
ワ両腕をあまり使わず安静にし、患部をあまり濡らさないようにしていただければ、当日よりシャワーはお使いいただけます。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 子供のワキの臭いが気になります。ワキガは何歳から治療できるのですか?
お子様は一人ひとり成長度合いが変わりますが、小学校低学年より治療できます。また、成長途中であること体型の違いがあることもあり、必ずカウンセリングを受けて頂く必要があります。

当院は、「医療広告ガイドライン」に従い、医師監修のもと掲載しています。

医療機関ホームページガイドラインの対応について当院は、2018年6月に厚生労働省にて改定された医療広告ガイドラインに従いホームページを修正しております。
患者様には、ご不便をおかけ致しますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
今後も美容整形外科クリニックとして、厚生労働省指針の医療広告ガイドラインを浸透させるべく、率先して注意していく所存です。
(医療広告ガイドライン:|厚生労働省)