ジョウクリニック松山院の「ワキガ・多汗症治療」

ワキ汗、臭いにはもう悩まない!傷跡も目立たず、半永久的に改善が見込める治療ができる。再発の心配もほとんどない切開法を松山院ではオススメしています!

人よりたくさん汗をかく人や汗のにおいが気になる。そんな人は少なくありません。そんな悩みを抱える方に受けて頂きたい施術です。

ワキガになっていないか、周りの人が不快に思っていないか、服に汗滲みが出ていないかと気になってしまうそんな悩みを半永久的に改善でき、傷跡も目立たずに術後の回復も早い「マイクロシェーバー法」は画期的。

ワキ下に麻酔を施して、5ミリほど切開し特殊な管を挿入。管内のカッターで汗腺を切除するのと同時に吸引。原因となるアポクリン汗腺を除去します。

永久保証制度もついていてアフターケアも行っています。

マイクロシェーバー法の治療の流れ

マイクロシェーバー法治療の流れ
  1. マーキング

術前に患部の範囲をマーキングします。

2. 麻酔

患部に部分麻酔をし、無痛処置を行います。

3. 切開

約5mmほどを2か所切開します。

4. 汗腺部分を除去

細い管を差し込み、アポクリン汗腺部分を丁寧に除去します。

5. 縫合

切開部分を縫合し、ガーゼ、包帯で傷口を保護します。5mmほどの小さな切開なので、傷跡はほとんど残りません。

院長院長からのワンポイントアドバイス

マイクロシェーバー法はワキ下を2か所だけ小さく切開しての施術。傷跡も目立たず、術後も普段通りの生活ができます。

ワキガの原因であるアポクリン汗腺だけではなく、エクリン汗腺も除去するため、多汗症の治療にも向いています。

当院では痛みを軽減させるため十分な麻酔治療を行って、施術を開始します。痛みに不安のある方でもほとんど問題はありません。そんな不安や、ワキガ・多汗症に関する疑問などはお気軽にご相談ください。

さらにワキガ、多汗症の原因となる汗腺を皮膚の裏側から除去する施術で臭いと汗を改善してくれる方法も!汗腺の再生がほぼなく、最も効果が高い方法です。

体型などにもよりますが約2センチほどの切開口からハサミ状の機具で汗腺を皮膚の裏側から除去する手術を実施します。ワキガの原因である汗腺とワキ毛を一緒に削り取ることで再発を防ぎます。

また、多汗症の原因となるエクリン汗腺も除去して吹き出すような汗を改善します。従来では不十分だった治療法が技術の進歩によって、確実な改善が見込めるものとなっています。

イナバ式皮下組織削除法の治療の流れ

イナバ式皮下組織削除法治療法の流れイメージ
  1. 麻酔

術中に痛みが生じないよう十分な麻酔を行います。

2. 切開

ワキ下を2センチほど切開します。

3. 汗腺部分を除去

ハサミのような形をした特殊な器具を差し込み、ワキガの原因となるアポクリン汗腺、多汗の原因となるエクリン汗腺、ワキ毛を一緒に皮膚の裏側から除去します。

4. 縫合

切開した部分を丁寧に縫合します。止血のためガーゼをワキ下に挟みテーピング、包帯を巻いて治療が終了です。

院長院長からのワンポイントアドバイス

イナバ式皮下組織除去法では、アポクリン汗腺、エクリン汗腺、ワキ毛を一緒に皮膚の裏から削り取る施術。半永久的に臭いや汗の悩みから解放されます。

十分に部分麻酔をして特殊な器具で丁寧に除去していきますので、再発といったトラブルはほとんどありません。

少しでも気になった方はぜひ、お問い合わせ、ご相談ください。

治療を受ける前は不安になる方も多いかと思います。そんな方のため、最適な施術方法の相談や治療の流れなどをしっかりと説明する「無料カウンセリング」を行っています。

カウンセリングのみや当日手術も可能ですので、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

ワキガ・多汗症治療の料金表

VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, NICOS, UFJCard, DC, UnionPay
種類 方法 金額(税別)
マイクロシェーバー法 マイクロシェーバー法 ¥350,000
ハイブリッドマイクロシェーバー法 ¥450,000
イナバ式皮下組織削除法 ¥300,000

ワキガ・多汗症治療についてのよくある質問

[マイクロシェーバー法] 術後は痛いですか?どのくらいで仕事に復帰できますか?
術後の痛みは軽度で、日常生活は翌日から普通に送れます。
[マイクロシェーバー法] シャワーはいつからできますか?
手術後は腕の安静が必要ですが、翌日よりシャワーを浴びていただくことが可能です。
[マイクロシェーバー法] 傷は目立ちますか?
ワキの下に局所麻酔をしてから特殊な管を挿入するために5ミリほど切開しますが、切開する長さが5ミリ程度なので傷跡が小さく、目立ちません。
[マイクロシェーバー法] 子供のワキの臭いが気になります。ワキガは何歳から治療できるのですか?
小学校低学年から治療できます。子供は成長途中の為、一人ひとりの体型差が大きいです。その為、一度カウンセリングをしてお子さんの状態を見てから治療します。
[イナバ式皮下組織削除法] 手術の時間はどのくらいかかりますか?
通常、来院からお帰りまで1時間ほどで終わります。
[イナバ式皮下組織削除法] 日常生活に支障はありますか?
よほどの重労働でない限り、ほとんど支障ありません。
[イナバ式皮下組織削除法] 痛みはありますか?
当院では充分な麻酔を行いますので、手術中の痛みは心配ありません。皮膚への負担も少ないので術後もほとんど心配ありませんが、念のため痛み止めもお出ししています。

「切らない治療」もオススメ

痛みに弱い、手術が怖い…!そんな方に、ジョウクリニック高知院での切らないワキガ・多汗症治療の「ビューホット」をおすすめしています。切らない治療法のため、傷跡もほとんど残らず、痛みも少ない治療になります。