ジョウクリニック大阪院の 「医療脱毛・医療レーザー脱毛」

永久脱毛と美肌効果が期待できる最新のレーザー脱毛機。2種類のレーザーで様々な毛質・肌質にも対応。ヤケドのリスクを軽減する冷却装置も!

Pico Way

「ジェントルマックスプロ」の特徴

「ジェントルマックスプロ」治療の流れ

1. 専門スタッフによるカウンセリング

カウンセリングで今の専門スタッフと施術方法や希望・理想を話し合い、施術プランなどを決めていきます。現状のお悩みなどお聞かせいただければと思います。

2. 医師によるカウンセリング

施術プランなどの詳しい説明を医師から行います。また、施術に対する不安に関してもお応えしていきます。

3. 施術

レーザー照射を開始します。患者様に合わせたレーザー波長の設定などで丁寧に施術します。

4. クールダウン

肌を熱傷から守るため冷やして炎症などが起きないように落ち着かせます。

5. アフターケア

施術後の状態を確認し、自宅でのケアほうほうなどもお知らせします。

院長院長からのワンポイントアドバイス

大阪院では、レーザ脱毛に「ジェントルマックスプロ」を導入しています。2種類のレーザー波長を出力することができ、太くて濃い毛~薄い毛のムダ毛に効果があり、地黒肌などのいろいろな肌色、肌質にも対応しています。そのため色黒であきらめていた方にも受けて頂きたい施術です。

さらに冷却装置完備で冷却ガスによるクールダウンで痛みやレーザーでのヤケドのリスクも軽減してくれます。また、肌の細胞を活性化することでコラーゲンの生成の手助けもするため、美肌効果にも期待ができる脱毛機です。施術時間も従来の半分程度となっていますので、ぜひ試してみてください。

医療脱毛とエステ脱毛の違い

何度でも無料のカウンセリングを行っています。ムダ毛に関するお悩みや施術に関する不安などがあればお聞かせください。カウンセリングのみのご来院でもかまいません。お気軽にご予約ください。

医療脱毛・医療レーザー脱毛についてのよくある質問

[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 医療レーザー脱毛は安全ですか?
医師の管理の下正しく使えば人体に影響のないリスクの少ない機器です。軽度のヤケドのリスクなど全くリスクがないわけではありませんが、安心して施術を受けて頂けるよう患者様に合わせた施術方法などをカウンセリングで説明・相談させていただきます。万が一のトラブルにも医師が対応いたします。またトラブルの治療のに関しましてはすべて無料で行わせていただきます。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 医療レーザー脱毛は痛みがありますか?
無痛の医療レーザー脱毛は存在しておりません。やはり、痛みを伴う治療となります。ですが、当院ではなるべく痛みを感じない施術を心がけていますので、麻酔クリームの塗布など痛みの少ない施術を行います。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 医療レーザー脱毛はどのくらいの施術時間ですか?
手足全面など広範囲でも従来のレーザー脱毛より時間は半分ほどです。両ワキのみであれば5分程度の施術時間を予定しております。患者様の状態によっては時間がかかってしまう場合もあります。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 医療レーザー脱毛に向かない人はいますか?
過度な日焼けや脱毛箇所に傷がある、湿疹がある方にはオススメできません。まずはその部分の治療を行い、施術できるかどうかをカウンセリングします。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 医療レーザー脱毛は肌が弱い人でも受けられますか?
はい。肌が弱い人でも受けることができます。ただし、先述通り傷や湿疹がある方は受けられない場合もあります。肌の状態や施術の有無などは無料カウンセリングでお答えしますので、お気軽にご相談ください。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 医療レーザー脱毛は当日の入浴は可能ですか?
極力当日の入浴は避けて頂けるようお願いします。シャワーのみ浴びて頂いてかまいません。その時も熱湯が患部に当たらないよう気を付けてください。