ご優待メニュー

当院で施術を受けるメリット

• 徹底したカウンセリング・診察

徹底したカウンセリング・診察

肝斑やそばかす、シミやくすみなどの症状は、原因がさまざまです。
    また、年齢や病変によってできたシミ、肝斑などが複合的に表れることもあり、ご自身だけで「どのシミ」かを判断するのは難しいです。
    シミはいつ頃から現れたのか、急に悪化したものか、紫外線対策でも効果はなかったか、などを知ることでシミができた背景が見えてきます。
    当院では、シミ・肝斑治療の前に患者様の年齢、女性特有のホルモンバランスの状態もしっかりと診察・診断して、患者様のご希望によって治療を進めてまいります。
    より患者様の理想に近づけることのできる治療プランをご提案しますので、まずはご相談ください。

• 豊富な治療法から最適な治療のカスタマイズが可能

豊富な治療法から最適な治療のカスタマイズが可能

シミは、原因や症状の出方によって治療法を変える必要があります。
    治療の方法によっては、シミが悪化してしまう可能性もあるため、お一人おひとり合った治療を選択する必要があるのです。
    ジョウクリニックでは、幅広い治療方法をご用意しているため、シミや肝斑、くすみの状態によって適した治療をカスタマイズすることが可能です。

• 痛みや負担を極力減らした施術

痛みや負担を極力減らした施術

シミや肝斑、くすみは1度の治療で改善することもありますが、回数を重ねる必要がある場合が多くあります。
    そのため、治療を続けることへの抵抗になる、「痛み」や「ダウンタイム」を極力低減しつつ、効果はしっかりと出るように治療を行っています。
    痛みの感じ方には個人差がありますので、患者様のご希望に応じ、麻酔などをさせていただくことも可能です。
    さまざまな痛みの低減方法がありますので、お気軽にご相談ください。