【女性】インプラント(バッグ)挿入豊胸 (310cc×2)(1ヵ月後)

• 胸の整形
  • インプラント(バッグ/Motiva)挿入豊胸
  • 女性
  • 手術

症例写真

before
after

施術概要

種類も多いため、患者様に合ったものを選ぶことが可能です。大きくサイズアップすることもできます。

施術時間 当院のインプラント(バッグ)による豊胸術は、自然な形と感触で効果が非常に長いインプラント、Motivaを中心に、厳選したインプラントを採用しています。
使用する麻酔 局所麻酔 / 静脈麻酔 / 硬膜外麻酔
術後の通院 3日後:固定除去
約1週間後:抜糸
1ヶ月後・3ヶ月後:経過診察
リスク・副作用 施術後、痛み・むくみ・腫れ・内出血が出ることがあります。
1~2週間続くこともありますが、徐々に落ち着いていきます。
また、しばらくの間は、違和感、ツッパリ感、痛みの症状が見られる場合がありますが、次第に改善されます。
シャワー 固定部位を避ければ翌日から可能
洗顔 当日から可能
メイク 当日から可能
入浴 約1週間後(抜糸後)より可能
施術時間
使用する麻酔
局所麻酔 / 静脈麻酔 / 硬膜外麻酔
術後の通院
3日後:固定除去
約1週間後:抜糸
1ヶ月後・3ヶ月後:経過診察
施術後、痛み・むくみ・腫れ・内出血が出ることがあります。
1~2週間続くこともありますが、徐々に落ち着いていきます。
シャワー
固定部位を避ければ翌日から可能
洗顔
当日から可能
メイク
当日から可能
入浴
約1週間後(抜糸後)より可能

¥40,000~

※別途:採血代、麻酔代
2021年2月現在

担当医師コメント

小さいバストがお悩みで、2カップ以上のサイズアップを希望されていた患者様です。
一回で確実に理想のバストを手にいれるためにシリコンバッグの手術をお勧めさせて頂きました。

シリコンバックの特徴は、脂肪による豊胸と比べて、なりたい大きさに一度の手術でサイズアップできるところです。

当院では患者様の脂肪や筋肉、骨格や体質を総合判断し、『乳腺下法』『大胸筋膜下法』『大胸筋下法』の中から、患者様お一人おひとりに合った施術方法をオススメいたします。

また、挿入方法の違いによって、感触・形・安定感・自然さなど細かいところまでこだわり、理想のバストに仕上げていきます。

術後、形やサイズ共にご満足いただき、自信が持てたと大変喜ばれていました。

担当医師

インプラント(バッグ/Motiva)挿入豊胸