• メディア掲載

ジョウクリニック×雑誌「GLITTER」コラボレーション企画「Beautiful Change」のお知らせ

ジョウクリニック×「GLITTER」コラボレーション動画が公開されました

平素よりジョウクリニックをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ジョウクリニックとライフスタイル雑誌「GLITTER」との新プロジェクトが始動いたしました。

オーディションで選ばれた2名の方が、ジョウクリニック総院長の重本 譲理事長の手で生まれ変わる
ビューティリアリティ番組「Beautiful Change―なりたい自分へ、Happy change―」の
第1話「Audition それぞれの想い」が「GLITTER公式 YouTubeチャンネル」にて公開されております。

 

 

容姿にコンプレックスがある、なりたい自分になって叶えたい夢がある、見た目から自信をもちたい、自分をもっと好きになりたい・・・
内面の美しさは大切、けれど、外見から得られる美というものは、心身ともに大きな自信を与えてくれます。

動画では、「本気で変わりたい!美しく変身してやりたいことがある!」という夢があることを参加資格として募集を行い、
最終選考に残った8名の方のオーディションの様子をご覧いただけます。

雑誌「GLITTER」冬号へも変身内容を掲載予定。
是非チェックしてみて下さい!