万能型次世代医療用HIFU(ハイフ)で

タイトニング
治療が

1台で叶う最新機器

ベレーザプロ(Belleza Pro)

切らずに
    リフトアップ&
    お肌のハリ艶
    改善に

高出量でも
    痛みを軽減

ほぼなし・
    周囲にバレない

症例写真

Belleza Pro (ベレーザ プロ)

施術名 【30代女性】HIFU治療 (ベレーザプロ)(施術直後)
施術概要 たるみの解消、小顔、肌のハリ・ツヤ改善など、複数の効果を一台で得ることができる美容医療機器「ベレーザプロ」による治療法です。
副作用・リスク ダウンタイムはほとんどありません。個人差がありますが、筋肉痛のような軽度の痛み・軽度の熱感などを感じる場合があります。
費用 全顔 1回 ¥33,000

その他の症例

ベレーザプロとは

1台で内側からも外側からも美肌成分を補充・リフトアップ

ベレーザプロの写真

1台で内側・外側から美肌成分を補充・リフトアップ

患者様のご要望の多い「お肌への美容成分の導入」「リフトアップ」1台でできる複合治療機器です。
美肌治療が可能な「Zeus Pro(ゼウスプロ)」と、超音波を1点ずつ(スポット)照射することを可能にした「次世代医療用 HIFU(ハイフ)」の2つの作用を一度に実感できるトータル美肌効果が期待できます。
EMSによる筋収縮や医療用 HIFU(ハイフ)によるリフトアップ、美容成分導入など、内側と外側からのWアプローチが可能のため、相乗効果でさらに効果が実感できます。

また、このベレーザプロは、従来の医療用 HIFU(ハイフ)に比べ痛みが軽減されており、ストレスなく施術をお受けいただけます。
細かい部分まで漏れなく照射可能で、広範囲に及ぶ施術でも短時間で完了します。

短期的・長期的に効果のある施術を組み合わせているため、施術直後に効果を実感できる上に、2ヵ月程度の長期的な効果が見込めます。
複数回施術も可能で、定期的に施術をお受けいただくことで効果がより高まり、理想的な状態をキープできます。
ダウンタイムもほとんどなく周りにバレずに美肌治療&リフトアップ治療をお受けいただけます。
美容医療初心者の方や、イベント前のメンテナンスにダウンタイムがない美容施術を受けたい方にオススメです。

point

当院でベレーザプロを
受けるメリット

丁寧なカウンセリング
    適切な施術方法をご提案

患者様に合わせてオーダーメイドのカウンセリングをご提供いたします。
    患者様のお悩みやご希望をすべてお聞きし、お一人おひとりに最適で安心安全な美容と健康をご提案しております。
    少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

医療知識のある
    医師・看護師が施術

引き上げ作用のあるハイフ。
    エステティックサロンなどでも施術できるところはありますが、皮膚の中を熱するため、資格などの必要ないエステティシャンの施術では火傷などの事故が起こる場合があります。
    当院では、医学的知識を持った医師もしくは看護師が施術するため、安心して施術をお受けいただけます。

明快な料金設定と
    安心のアフターケア

ベレーザプロの魅力を体感していただきたいので、お手頃価格でご提供しております。
    従来よりも比較的挑戦しやすい価格帯で、話題の美顔施術×医療用 HIFUの複合施術をお試しいただけます。
    痛みが軽減されているため患者様のストレスが少なく、定期的なメンテナンス治療とコンビネーション治療もご提案が可能です。

(カウンセリング〜アフターケアまで)

1. 01カウンセリング

専門スタッフから患者様の持病や飲まれているお薬、生活習慣、理想のフェイスライン等をお聞きします。
    その後、担当医とのカウンセリングにて、患者様に合わせて適切な方法をご提案いたします。
    気になることがございましたら、どんな些細な事でもお気軽にお話しください。

2. 02クレンジング

施術前はパウダールームでクレンジング・洗顔していただきます。

3. 03ゼウスプロ施術

専用の美容成分が90%を占めるマッサージジェルを顔に塗布し、ゼウスプロを照射いたします。
    照射のパワーは4段階あり、ご状態に合わせてレベルを調整いたします。
    気になる部分の集中ケアも可能です。

4. 04ハイフ施術

医療用 HIFU(ハイフ)を照射いたします。
    基本的に全顔照射になりますが、気になる部分などがありましたら、そちらを重点的に照射いたしますのでカウンセリング時にお伝えください。
    照射のパワーは10段階あり、ご状態に合わせてレベルを調整いたします。

5. 05アフターケア

照射が終了いたしましたら完了です。
    基本的にダウンタイムはありませんので、そのままお帰りいただけます。
    お帰り時に、パウダールームにてメイクもしていただけます。
    施術後、ご不安・ご不明な点などがございましたら、お気軽にお電話・お問い合わせください。

施術のリスク・
副作用について

麻酔 なし(ご希望により静脈麻酔も使用可能 ※別料金)
所要時間 20分~30分程度
洗顔・入浴・メイク シャワー:当日から可能
入浴:翌日から可能
洗顔:当日から可能
メイク:当日から可能
術後通院 なし
副作用・
ダウンタイムはほとんどありません。
注意事項 ・妊娠中・授乳中の方は受けられません。
・体内に金属類や機械類のある方は受けられません。
(金の糸は可能)
・ペースメーカーご使用中の方は受けられません。
・治療部位にプロテーゼなどの異物挿入がある方はご状態によっては受けられません。
・稀に、しびれなどの知覚異常を一時的にきたす場合があります。
・予想以上に修正効果が弱い可能性があります。

【使用する医療機器・医薬品について】

この治療は、国内/国外未承認医薬品または医療機器を用いて施術いたします。

治療に用いる医薬品および機器は当院医師の判断の元、La.Belleza株式会社より購入したものです。

Belleza Proと同一の作用があり、日本国内で承認を受けているものはありません。

施術名 内容 価格(税込)
ベレーザプロ
(ベビーハイフ)
顔全体 1回 ¥33,000
5回 ¥132,000

右にスクロール

料金一覧をみる

q&a

Q何回ぐらいで効果が出ますか?
A

多くの方は1回目の治療後から効果を実感されていますが、効果の現れ方には個人差があります。
また、治療から約2ヵ月間ほどしっかり効果を実感していただけます。

HIFUで肌の内部を熱する施術のため、複数回施術されたい場合は最低 1~2ヶ月以上間隔を空ける必要があります。

Q施術中や施術後に痛みはありますか?
A

従来のHIFU治療より、比較的痛みは軽減されています。
通常は麻酔不要ですが、治療中に顎やおでこなどに熱感や軽い痛みを感じることがあります。

Qダウンタイムはありますか?
A

ダウンタイムはほとんどありません。
個人差がありますが、稀に肌の赤みや腫れなどの症状が治療後から平均 1日~1週間ほど続く場合があります。

Q他のHIFU治療との違いはなんですか?
A

従来のHIFU治療に比べ、痛みが軽減されており、今まで痛みが原因で治療を断念された方にオススメです。
1台で美肌効果&リフトアップ効果が期待できます。
エステ感覚で施術をお受けできますが、パワーはきちんと医療用のため、効果をきちんと実感いただけます。
価格も比較的安価で、美容医療初心者の方にもオススメです。

その他のQ&Aをみる