ジョウクリニック安城院の「医療脱毛・医療レーザー脱毛」

日本国内シェアの高い医療レーザー脱毛機!メラニン色素に反応して、濃くて太い毛に効果を発揮します。

「ジェントルレーズプロ」の治療の流れ

1. 専門スタッフによるカウンセリング

専門スタッフと一緒に理想や状態を確認し、適した治療法などを考えていきます。

2. 医師によるカウンセリング

お聞きした理想などに関してどういう施術を行うかを詳しく医師と話し合っていきます。

3. 施術

痛みなどの状態を確認しながら、レーザー照射の施術を行っていきます。

4. クールダウン

冷却ガスなどで冷やすしながらの施術となりますが、熱傷を防ぐために肌のクールダウンを行います。

5. アフターケア

施術後の状態などを一緒に確認し、腫れや赤みなどもチェックして、自宅でのケア方法などをお伝えします。

院長院長からのワンポイントアドバイス

ムダ毛は特に女性にとっては深刻な悩みになる場合もあります。また、自己流での脱毛や市販の脱毛方法で肌荒れを起こしてしまったりとトラブルもあればその悩みを加速させてしまいます。

その悩みを少しでも軽減するため安城院では「ジェントルレーズプロ」の医療レーザー脱毛をおすすめしています。

医療レーザー脱毛は永久脱毛が見込め、今までのムダ毛処理ストレスから解放され、さらにはおしゃれの幅も広げることもできるでしょう。また「ジェントルレーズプロ」による施術で適度な熱を加えることで肌を引き締め美容効果も期待できます。日焼け肌や白髪などの脱毛には向きませんが、幅広い毛質に対応しています。

時間短縮&痛みの軽減などバランスの取れた体に負担の少ない熱破壊式ダイオードレーザー脱毛機

「ライトシェアデュエット」の治療の流れ

1. 専門スタッフによるカウンセリング

状態の確認や治療の際の理想や希望などをお聞きしていきます。

2. 医師によるカウンセリング

希望などをお聞きした後、医師が具体的な治療方法の説明や施術に関する不安に出来るだけお答えしていきます。

3. 施術

スタッフ、医師のカウンうち漏れがないようにマーキングを施し、施術を行っていきます。痛みなどがないかも確認しながら行いますのでご安心ください。

4. クールダウン

肌に熱傷などの負担をかけないために肌を冷やしてクールダウンさせます。

5. アフターケア

赤みや腫れなどを確認し、自宅でのケアの方法や施術日当日の注意事項などをお知らせします。

院長院長からのワンポイントアドバイス

ムダ毛処理に時間を費やしたくない。そんな方にレーザー治療をおすすめしています。ほかのレーザー治療よりも比較的痛みの少ない「ライトシェアデュエット」で肌の負担を抑えつつ、永久脱毛効果でムダ毛に悩まされない毎日へと変化させていきましょう。ライトシェアデュエットの大小の施術用ハンドピースで細部の脱毛や広範囲の大きな照射も可能。大きな照射口を使えば従来のレーザー脱毛よりも短時間で施術できます。さらに吸引システムによって痛みも極力軽減されています。

医療脱毛とエステ脱毛の違い

安城院では無料カウンセリングを行っています。あなたの悩みや希望をお聞かせください。最適な治療法などを一緒に考え、施術の悩みについても真摯にお答えさせていただきます。まずは無料カウンセリングをご予約ください。

医療脱毛・医療レーザー脱毛についてのよくある質問

[医療脱毛・医療レーザー脱毛] レーザー脱毛は安全ですか?
医療レーザーは医師の管理の下、正しく使用していれば問題がない機器です。軽いやけどやまれに硬毛化などのリスクもありますが、患者様一人ひとりに合わせて最適な施術方法を設定していきますので、リスクを少なくできるよう努めています。また、当クリニックでは万が一のトラブルには迅速に適切な治療を無料で行うことをお約束いたします。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] カウンセリングだけでも可能ですか?
もちろん、カウンセリングのみでも可能です。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 施術時間はどれくらいですか?
片ワキ5分程度、全身脱毛でも90分以内の施術です。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] レーザー脱毛は痛みますか?
完全に無痛ということはありませんが、冷却ガスや麻酔クリームによる痛みの軽減を行っています。安心して施術を受けて頂けるよう心掛けています。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] 肌が弱くても脱毛できますか?
もちろん可能です。カウンセリング時にお肌の状態も一緒に確認させていただき、レーザーのパワー設定などを変更しつつ、肌に合わせて施術していきます。自己処理で肌のトラブルに合われた方にこそレーザー脱毛を受けて頂きたいと思います。
[医療脱毛・医療レーザー脱毛] レーザー脱毛に向かない人はどういう人ですか?
極端に日焼けされている方、皮膚に傷や湿疹などの異常がある方はレーザー脱毛は行えません。まずは皮膚のトラブルの治療後に受けて頂ければと思います。

美肌効果もある医療レーザー脱毛機もオススメ

痛みの軽減や時間短縮ももちろんですが、脱毛だけでなく美肌効果も期待できる最新機器もクリニックでは導入しています。ジョウクリニック大阪院(本院)では、最新の「ジェントルマックスプロ」を取り入れています。肌が弱い方にもオススメ。