ジョウクリニック高知院の「ワキガ・多汗症治療」

高知院ではワキガ・多汗症治療に痛みも少なく傷跡の残らない治療法「ビューホット」をおすすめしています!施術時間40分、1回の照射で体への負担も最小限。

ワキガや多汗症は意外と多くの人の悩みとなっています。 臭いがしていないか、汗染みでせっかくのおしゃれが台無しになっていないか。そんな悩みを改善する画期的な治療法が「ビューホット」です。

以前は切開をして、臭いや多汗の原因であった汗腺を取り除く手術を行う必要がありました。この方法では、痛みを伴い、また傷跡が残るのではないかという不安もあり踏み出せない方も多かったのではないかと思います。しかし、「ビューホット」はそんな不安を解消してくれ、いままでのマイナス面を払拭した治療法です。

ハンドピースという先端から細かい針が出てくる特殊な器具を使い、ワキガ・多汗の原因となるアポクリン汗腺に高周波を照射して、汗腺を破壊する治療法です。

「切らないワキガ・多汗症治療法」なので、痛みもほとんどなく、傷跡は残りません。また、施術時間40分で1回の照射のみで再発の危惧もほとんどなく、通院の必要性もありません。新しいこの施術で正しく治療ができる「ビューホット」をオススメします!

ビューホット治療法とは?

切らないワキガ・多汗症治療「ビューホット」のメリット

「ビューホット」の治療の流れ

1. 予約

施術日またはカウンセリング日の予約をしていただきます。

2. 問診票記入

来院いただき、受付にて問診票をお渡しします。必要事項の記入をお願いします。

3. 専門スタッフとのカウンセリング

「ビューホット」治療の知識を持ったスタッフとのカウンセリングを行います。

4. 医師とのカウンセリング

専門スタッフと交わしたカウンセリングをもとにさらに施術に対する詳しいカウンセリングを医師と行っていただきます。

5. 施術

スタッフ、医師とのカウンセリングを経て、施術となります。
    施術は無痛処置のため麻酔をし、ターゲット部へのマーキングを施し、特殊な器具でマーキングした部分に沿って順番に照射していきます。

6. 次回予約

術後の状態の確認のため次回の予約を行っていただきます。

7. アフターケア

もしも、臭いが消えない、症状が改善されていない。といった場合や傷跡の状況が気になるといった場合にアフターケアを行っています。

院長院長からのワンポイントアドバイス

「ビューホット」は身体に負担のないワキガ・多汗症治療です。汗腺のみを高周波で破壊!細い針を刺しての治療ではありますが、麻酔を使ってのできるだけ無痛治療を行っていますので、痛みの心配もありません。

運動や入浴が翌日から、シャワーは当日からOKなので日常生活にも支障がありません。

治療に対する不安やワキガ・多汗症に悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください。

ワキガ・多汗症治療法比較

ワキガ・多汗症治療の料金表

VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, NICOS, UFJCard, DC, UnionPay
種類 箇所 金額(税別)
「ビューホット」ワキガ治療 両脇 ¥350,000
すそワキガ ¥300,000
「ビューホット」多汗症治療 手のひら ¥300,000
足の裏 ¥300,000
乳輪周囲 ¥150,000

ワキガ・多汗症治療についてのよくある質問

[ビューホット] 治療後、シャワー入浴はいつから可能ですか?
シャワーや入浴は翌日から可能です。
[ビューホット] 治療後、運動はいつから可能ですか?
翌日から軽い運動は可能です。激しい運動は2、3日お控えください。
[ビューホット] ワキガの臭いはすぐに消えますか?
治療直後から効果があらわれます。ただし、中度以上の症状の方の場合は2週間ほどにおいがなくなるまでにかかる場合があります
[ビューホット] 傷跡は残りますか?
残りません。治療直後は赤みが多少出る場合もありますが、すぐに消えます。
[ビューホット] 治療後の腫れや痛み、内出血などはありますか?
腫れや痛みはほとんどなく、内出血もまず起こりません。
[ビューホット] わき毛はなくなりますか?
脱毛の治療とは違いますので、ワキ毛がなくなることはほとんどありません。
[ビューホット] 術後のケアはどのようにしたら良いでしょうか?
ケアを術後にする必要はありませんが、中度以上のワキガの場合、毛穴に粘着質の汗が残り細菌によって臭う場合があります。治療後は2週間程度でにおいが完全になくなります。