ワキガ・多汗症治療 | ジョウクリニック 高知院

傷を最小限に抑えた半永久的なワキガ・多汗症治療
治療後の再発は一度もありません。

永久保証制度付き

2年保証の場合は2回までの再治療とさせていただきます。

※永久保証制度は「自信の証」です。詳しくはお問い合わせ下さい。

院長院長からのワンポイントアドバイス

ワキの下に局所麻酔をしてから5ミリほど切開し、特殊な管を挿入します。管内のカッターが汗腺を切除するのと同時に吸引するという画期的な方法で、ワキガの原因となる汗腺を残さず除去することができます。
マイクロシェーバー法によるワキガ治療の最大のメリットは、アポクリン汗腺を根こそぎ除去するという細密な手術でありながら、切開する長さが5ミリ程度なので傷跡が小さく、術後の回復が早いことにあります。さらに、手術の成功率が高く、半永久的な効果が期待できるほか、術後の合併症などもほとんどありません。他院で治療し、再発して困ったという方も、諦めずにご相談ください。

高知院ではワキガ・多汗症治療に痛みも少なく傷跡の残らない治療法「ビューホット」をおすすめしています!施術時間40分、1回の照射で体への負担も最小限。

ワキガや多汗症は意外と多くの人の悩みとなっています。 臭いがしていないか、汗染みでせっかくのおしゃれが台無しになっていないか。そんな悩みを改善する画期的な治療法が「ビューホット」です。

以前は切開をして、臭いや多汗の原因であった汗腺を取り除く手術を行う必要がありました。この方法では、痛みを伴い、また傷跡が残るのではないかという不安もあり踏み出せない方も多かったのではないかと思います。しかし、「ビューホット」はそんな不安を解消してくれ、いままでのマイナス面を払拭した治療法です。

ハンドピースという先端から細かい針が出てくる特殊な器具を使い、ワキガ・多汗の原因となるアポクリン汗腺に高周波を照射して、汗腺を破壊する治療法です。

「切らないワキガ・多汗症治療法」なので、痛みもほとんどなく、傷跡は残りません。また、施術時間40分で1回の照射のみで再発の危惧もほとんどなく、通院の必要性もありません。新しいこの施術で正しく治療ができる「ビューホット」をオススメします!

ビューホット治療法とは?

切らないワキガ・多汗症治療「ビューホット」のメリット

「ビューホット」の治療の流れ

1. 予約

施術日またはカウンセリング日の予約をしていただきます。

2. 問診票記入

来院いただき、受付にて問診票をお渡しします。必要事項の記入をお願いします。

3. 専門スタッフとのカウンセリング

「ビューホット」治療の知識を持ったスタッフとのカウンセリングを行います。

4. 医師とのカウンセリング

専門スタッフと交わしたカウンセリングをもとにさらに施術に対する詳しいカウンセリングを医師と行っていただきます。

5. 施術

スタッフ、医師とのカウンセリングを経て、施術となります。
    施術は無痛処置のため麻酔をし、ターゲット部へのマーキングを施し、特殊な器具でマーキングした部分に沿って順番に照射していきます。

6. 次回予約

術後の状態の確認のため次回の予約を行っていただきます。

7. アフターケア

もしも、臭いが消えない、症状が改善されていない。といった場合や傷跡の状況が気になるといった場合にアフターケアを行っています。

院長院長からのワンポイントアドバイス

「ビューホット」は身体に負担のないワキガ・多汗症治療です。汗腺のみを高周波で破壊!細い針を刺しての治療ではありますが、麻酔を使ってのできるだけ無痛治療を行っていますので、痛みの心配もありません。

運動や入浴が翌日から、シャワーは当日からOKなので日常生活にも支障がありません。

治療に対する不安やワキガ・多汗症に悩んでいる方はぜひ一度ご相談ください。

ワキガ・多汗症治療法比較

ワキガ・多汗症治療についてのよくある質問

[ビューホット] 治療後、シャワー入浴はいつから可能ですか?
シャワーや入浴は翌日から可能です。
[ビューホット] 治療後、運動はいつから可能ですか?
翌日から軽い運動は可能です。激しい運動は2、3日お控えください。
[ビューホット] ワキガの臭いはすぐに消えますか?
治療直後から効果があらわれます。ただし、中度以上の症状の方の場合は2週間ほどにおいがなくなるまでにかかる場合があります
[ビューホット] 傷跡は残りますか?
残りません。治療直後は赤みが多少出る場合もありますが、すぐに消えます。
[ビューホット] 治療後の腫れや痛み、内出血などはありますか?
腫れや痛みはほとんどなく、内出血もまず起こりません。
[ビューホット] わき毛はなくなりますか?
脱毛の治療とは違いますので、ワキ毛がなくなることはほとんどありません。
[ビューホット] 術後のケアはどのようにしたら良いでしょうか?
ケアを術後にする必要はありませんが、中度以上のワキガの場合、毛穴に粘着質の汗が残り細菌によって臭う場合があります。治療後は2週間程度でにおいが完全になくなります。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 術後に痛みはありますか?どのくらいで仕事に復帰できますか?
術後の痛みはほとんどありません。翌日よりお仕事に復帰していただけます。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 傷は目立ちますか?
ワキ下の切開は5ミリほどですみますので、ほとんど目立ちません。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] シャワーはいつから使えますか?
ワ両腕をあまり使わず安静にし、患部をあまり濡らさないようにしていただければ、当日よりシャワーはお使いいただけます。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 子供のワキの臭いが気になります。ワキガは何歳から治療できるのですか?
お子様は一人ひとり成長度合いが変わりますが、小学校低学年より治療できます。また、成長途中であること体型の違いがあることもあり、必ずカウンセリングを受けて頂く必要があります。

当院は、「医療広告ガイドライン」に従い、医師監修のもと掲載しています。

医療機関ホームページガイドラインの対応について当院は、2018年6月に厚生労働省にて改定された医療広告ガイドラインに従いホームページを修正しております。
患者様には、ご不便をおかけ致しますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
今後も美容整形外科クリニックとして、厚生労働省指針の医療広告ガイドラインを浸透させるべく、率先して注意していく所存です。
(医療広告ガイドライン:|厚生労働省)