ワキガ・多汗症治療 | ジョウクリニック 那覇院(沖縄)

傷を最小限に抑えた半永久的なワキガ・多汗症治療
治療後の再発は一度もありません。

永久保証制度付き

2年保証の場合は2回までの再治療とさせていただきます。

※永久保証制度は「自信の証」です。詳しくはお問い合わせ下さい。

院長院長からのワンポイントアドバイス

ワキの下に局所麻酔をしてから5ミリほど切開し、特殊な管を挿入します。管内のカッターが汗腺を切除するのと同時に吸引するという画期的な方法で、ワキガの原因となる汗腺を残さず除去することができます。
マイクロシェーバー法によるワキガ治療の最大のメリットは、アポクリン汗腺を根こそぎ除去するという細密な手術でありながら、切開する長さが5ミリ程度なので傷跡が小さく、術後の回復が早いことにあります。さらに、手術の成功率が高く、半永久的な効果が期待できるほか、術後の合併症などもほとんどありません。他院で治療し、再発して困ったという方も、諦めずにご相談ください。

沖縄県内でジョウクリニック那覇院が初めて導入!切らないワキガ・多汗症治療法。傷跡も残らず、痛みも少なく身体への負担も最小限で臭いや汗のもとの汗腺のみを破壊します。

汗をかきやすい人の中には、臭いが気になる人も少なくはないのではないでしょうか?そんな気になる臭いや多汗症の方への画期的な治療法である「ビューホット」を那覇院ではオススメしています!沖縄県内ではジョウクリニックが初導入。

従来の治療法である、ワキ下を切開して汗腺を除去する方法では痛みや外科的手術に不安を感じる方もいらしたかと思います。そういった手術は不要。「切らないワキガ・多汗症治療法」となります。

ワキガの原因となるワキにあるアポクリン汗腺が汗を分泌し、その汗を皮膚の細菌が発酵させることにより、さらにエクリン汗腺が多汗症の原因に。この二つの汗腺を破壊することで、ワキガ・多汗の症状を改善させます。

「ビューホット」は細い針が先端から出てくる特殊な器具を使い高周波を患部に照射し汗腺を破壊。40分ほどの施術を1回行うだけで再発の心配もほとんどなく、負担のないこの治療法は症状にお悩みの方へのマイナス面を排除した画期的な治療法です。

ビューホット治療法について

切らないワキガ・多汗症治療「ビューホット」のメリット

ビューホットに関する治療の流れ

1. 予約

カウンセリング、施術日の予約を行っていただきます。

2. 問診票記入

予約日当日に来院いただき、受付にて問診票の記入をお願いします。

3. 専門スタッフとのカウンセリング

まずは専門のスタッフと希望やお悩みに関してのお話をお聞きし、状態を見せて頂き、カウンセリングを行います。

4. 医師とのカウンセリング

さらに施術等の詳しいカウンセリングを医師と行います。不安な部分をしっかり説明しますので、お気軽に相談してください。

5. 施術

しっかりとしたカウンセリングを行った後、施術となります。
    手順はターゲット部分に麻酔を施し、箇所が重ならないように、また範囲をわかりやすくするためマーキング。そこへ特殊な器具で汗腺を照射し除去します。

6. 次回予約

状態などを確認いたしますので、ご予約を取っていただきます。

7. アフターケア

万が一の再発などに備えてアフターケアも行っています。

院長院長からのワンポイントアドバイス

沖縄ではジョウクリニック那覇院が初めて取り入れた「ビューホット」治療!

暖かい地域では余計に悩んでしまうワキガ・多汗症治療の最先端。痛みも麻酔で軽減させ、特殊な機械での細い針をさして、高周波をワキガ・多汗症の原因になる汗腺に照射するだけ。汗腺のみを破壊するので、ほかの組織は傷つけません。

痛みに弱い、手術は怖い。そんな方にお勧めの治療法です。ぜひご相談ください。

ワキガ・多汗症治療法比較

ワキガ・多汗症治療についてのよくある質問

[ビューホット] ワキガの臭いはすぐに消えますか?
効果は治療直後より現れてきます。ただし、中度以上の症状の方の場合は2週間程度かかる場合があります。
[ビューホット] 傷跡は残りますか?
治療直後は赤みや多少の腫れが出る場合もありますがすぐに消えます。そのため残りません
[ビューホット] 治療後の腫れや痛み、内出血などはありますか?
腫れや痛みはまれでほとんどなくすぐに収まります。また、内出血はほぼ起こりません。
[ビューホット] 治療後、シャワー入浴はいつから可能ですか?
シャワーや軽い入浴は翌日より可能です。
[ビューホット] 治療後、運動はいつから可能ですか??
軽い運動であれば翌日より可能。激しい運動は2、3日お控えください。
[ビューホット] わき毛はなくなりますか?
脱毛処理ではありませんので、ワキ毛がなくなることはほとんどありません。
[ビューホット] 術後のケアはどのようにしたら良いでしょうか?
特に術後のケアは不要です。ただし、中度以上のワキガだった場合、毛穴に粘着質の汗が残っていたりして細菌による臭いが出る場合があります。こちらも2週間程度で完全になくなります。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 術後に痛みはありますか?どのくらいで仕事に復帰できますか?
術後の痛みはほとんどありません。翌日よりお仕事に復帰していただけます。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 傷は目立ちますか?
ワキ下の切開は5ミリほどですみますので、ほとんど目立ちません。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] シャワーはいつから使えますか?
ワ両腕をあまり使わず安静にし、患部をあまり濡らさないようにしていただければ、当日よりシャワーはお使いいただけます。
[ハイブリッドマイクロシェーバー法] 子供のワキの臭いが気になります。ワキガは何歳から治療できるのですか?
お子様は一人ひとり成長度合いが変わりますが、小学校低学年より治療できます。また、成長途中であること体型の違いがあることもあり、必ずカウンセリングを受けて頂く必要があります。

当院は、「医療広告ガイドライン」に従い、医師監修のもと掲載しています。

医療機関ホームページガイドラインの対応について当院は、2018年6月に厚生労働省にて改定された医療広告ガイドラインに従いホームページを修正しております。
患者様には、ご不便をおかけ致しますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
今後も美容整形外科クリニックとして、厚生労働省指針の医療広告ガイドラインを浸透させるべく、率先して注意していく所存です。
(医療広告ガイドライン:|厚生労働省)