ジョウクリニック那覇院(沖縄)の「ワキガ・多汗症治療」

沖縄県内でジョウクリニック那覇院が初めて導入!切らないワキガ・多汗症治療法。傷跡も残らず、痛みも少なく身体への負担も最小限で臭いや汗のもとの汗腺のみを破壊します。

汗をかきやすい人の中には、臭いが気になる人も少なくはないのではないでしょうか?そんな気になる臭いや多汗症の方への画期的な治療法である「ビューホット」を那覇院ではオススメしています!沖縄県内ではジョウクリニックが初導入。

従来の治療法である、ワキ下を切開して汗腺を除去する方法では痛みや外科的手術に不安を感じる方もいらしたかと思います。そういった手術は不要。「切らないワキガ・多汗症治療法」となります。

ワキガの原因となるワキにあるアポクリン汗腺が汗を分泌し、その汗を皮膚の細菌が発酵させることにより、さらにエクリン汗腺が多汗症の原因に。この二つの汗腺を破壊することで、ワキガ・多汗の症状を改善させます。

「ビューホット」は細い針が先端から出てくる特殊な器具を使い高周波を患部に照射し汗腺を破壊。40分ほどの施術を1回行うだけで再発の心配もほとんどなく、負担のないこの治療法は症状にお悩みの方へのマイナス面を排除した画期的な治療法です。

ビューホット治療法について

切らないワキガ・多汗症治療「ビューホット」のメリット

ビューホットに関する治療の流れ

1. 予約

カウンセリング、施術日の予約を行っていただきます。

2. 問診票記入

予約日当日に来院いただき、受付にて問診票の記入をお願いします。

3. 専門スタッフとのカウンセリング

まずは専門のスタッフと希望やお悩みに関してのお話をお聞きし、状態を見せて頂き、カウンセリングを行います。

4. 医師とのカウンセリング

さらに施術等の詳しいカウンセリングを医師と行います。不安な部分をしっかり説明しますので、お気軽に相談してください。

5. 施術

しっかりとしたカウンセリングを行った後、施術となります。
    手順はターゲット部分に麻酔を施し、箇所が重ならないように、また範囲をわかりやすくするためマーキング。そこへ特殊な器具で汗腺を照射し除去します。

6. 次回予約

状態などを確認いたしますので、ご予約を取っていただきます。

7. アフターケア

万が一の再発などに備えてアフターケアも行っています。

院長院長からのワンポイントアドバイス

沖縄ではジョウクリニック那覇院が初めて取り入れた「ビューホット」治療!

暖かい地域では余計に悩んでしまうワキガ・多汗症治療の最先端。痛みも麻酔で軽減させ、特殊な機械での細い針をさして、高周波をワキガ・多汗症の原因になる汗腺に照射するだけ。汗腺のみを破壊するので、ほかの組織は傷つけません。

痛みに弱い、手術は怖い。そんな方にお勧めの治療法です。ぜひご相談ください。

ワキガ・多汗症治療法比較

ワキガ・多汗症治療の料金表

VISA, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, NICOS, UFJCard, DC, UnionPay
種類 箇所 金額(税別)
「ビューホット」ワキガ治療 両脇 ¥350,000
すそワキガ ¥300,000
「ビューホット」多汗症治療 手のひら ¥300,000
足の裏 ¥300,000
乳輪周囲 ¥150,000

ワキガ・多汗症治療についてのよくある質問

[ビューホット] ワキガの臭いはすぐに消えますか?
効果は治療直後より現れてきます。ただし、中度以上の症状の方の場合は2週間程度かかる場合があります。
[ビューホット] 傷跡は残りますか?
治療直後は赤みや多少の腫れが出る場合もありますがすぐに消えます。そのため残りません
[ビューホット] 治療後の腫れや痛み、内出血などはありますか?
腫れや痛みはまれでほとんどなくすぐに収まります。また、内出血はほぼ起こりません。
[ビューホット] 治療後、シャワー入浴はいつから可能ですか?
シャワーや軽い入浴は翌日より可能です。
[ビューホット] 治療後、運動はいつから可能ですか??
軽い運動であれば翌日より可能。激しい運動は2、3日お控えください。
[ビューホット] わき毛はなくなりますか?
脱毛処理ではありませんので、ワキ毛がなくなることはほとんどありません。
[ビューホット] 術後のケアはどのようにしたら良いでしょうか?
特に術後のケアは不要です。ただし、中度以上のワキガだった場合、毛穴に粘着質の汗が残っていたりして細菌による臭いが出る場合があります。こちらも2週間程度で完全になくなります。