美肌注射
(ドクターによる手打ち注射)

美肌注射(ドクターによる手打ち注射)

Q痛みはどれくらいでしょうか?
A

個人差もありますが、ちくっとする程度です。
お肌を吸引しながら打つのも影響して痛みに対して相当敏感な方でも我慢出来ます。

Q1回で効果が実感できるでしょうか?
A

1回でも潤い、ハリは実感できます。

Qエイジングケアや形成のヒアルロン酸注射とは何が違うのですか?
A

ヒアルロン酸注射の場合、ボリュームアップを目的としているためすぐに吸収・浸透しないように「高分子ヒアルロン酸」という分子の大きなヒアルロン酸を使用します。

美肌注射の場合、美肌を目的としているため同じヒアルロン酸でもすぐに吸収・浸透する粒子の小さな「ソフトヒアルロン酸」とも呼ばれる「低分子ヒアルロン酸」の含まれた薬剤を使用します。
ヒアルロン酸以外の成分も、美肌注射で使用されるものは基本的に吸収・浸透しやすい成分です。

Q施術後のメイクはできますか?
A

施術によってお肌が傷ついた状態となりますので当日のメイクはおすすめできません。
お肌の健康のためには翌日以降からのメイクをおすすめいたします。

Qダウンタイムはありますか?
A

個人差がありますが、赤い点状の注射痕や小さな膨疹が出る場合があります。
通常、時間経過(数時間~半日)で自然消滅します。

Q顔全体の注入はアレルギーで元々乾燥している方も大丈夫ですか?
A

その時のお肌のコンディションによっては中止するかもしれませんが、基本的にどんな肌タイプの人でも受けられます。

Q美肌注射を受けられない場合がありますか?
A

妊娠している方、妊娠の可能性がある方、授乳中の方、ヒアルロン酸のアレルギーのある方、施術部分に感染性の皮膚疾患のある方には施術できません。

美肌注射 (ドクターによる手打ち注射)
について詳しくみる