男性特有の悩み・ED治療

ED治療

QED治療薬を服用するタイミングはいつですか?
A

ED治療薬は、必ず性行為の約1時間前に服用して下さい。

QED治療薬を続けて服用しても大丈夫ですか?
A

ED治療薬を処方された量以上に服用しても、それ以上の効果は期待できません。
用法を守らないと新たな副作用が出ることがありますので危険です。
1日1回の服用回数をしっかり守り、次回服用までは必ず最低でも24時間空けて下さい。

QED治療薬を服用すれば、何もしなくても勃起しますか?
A

ED(勃起不全)の治療には、性的刺激が必要不可欠です。
ED治療薬の服用によって、自然な勃起状態になります。
性的刺激があると勃起し、性的刺激がなくなると普段の状態に戻ります。

QED治療薬を服用すると性欲も増しますか?
A

ED治療薬は、陰茎海綿体に作用する薬ですので、性欲自体が増すことはありません。

QED治療薬を1度使うと、もう薬なしでは勃起できなくなる、後戻りできなくなると聞いたのですが本当ですか?
A

ストレスやプレッシャー、自信のなさなどからくる心因性のEDの場合は、ED治療薬を使って何度か性行為を行い自信がつくと、薬を使わなくてもできるようになる方が少なくありません。
ED治療薬に依存性や本来の勃起能力を弱める作用はありませんのでご安心ください。

QED治療薬を飲む前や飲んだ後に、アルコールを摂取してもいいですか?
A

ED治療薬とアルコールの併用は可能です。
アルコールは、適度な摂取ならリラックス効果により勃起のために良い影響があると考えられます。
しかし、飲みすぎるとED治療薬を使っても全く勃起しないケースが増えますのでご注意ください。

ED治療について詳しくみる

男性特有のお悩み・その他

Q亀頭増大術と包茎手術を同時に行うことは可能ですか?
A

可能です。同時に手術をされる方はたくさんいらっしゃいます。

Qペニス増大手術で、クリニックや医師による違いはありますか?
A

ペニス増大手術は、担当する医師によって大きな差が出ます。
経験の浅い医師や症例の少ないクリニックで治療し、亀頭が凸凹になったり、亀頭がいびつな形になってしまうケースが散見されます。
メンズサポートクリニックは男性治療専門院としてペニス全体のバランスを考慮した高度なデザイン注入技術で重量感ある男らしいペニスに仕上げます。安心してお任せください。

男性特有のお悩み・その他
について詳しくみる