ベクトラ(3Dシミュレーション)

ベクトラ(3Dシミュレーション)

Q何パターンまでシミュレーションしてもらえますか?
A

シミュレーション数に上限はございません。
何通りでもご納得いただけるまでシミュレーションをお試しいただけます。

Q特定の人物(芸能人・タレント等)のお顔に近づけるシミュレーションは可能ですか?
A

理想とされる方のお写真などをお持ちいただき、その方の特徴や雰囲気に寄せるシミュレーションは可能です。
ただ、その方のお写真を取り込むことはできないため、再現にはある程度の限界があります。

Q鼻と顎の整形を検討しています。1回でシミュレーションできますか?
A

複数パーツを同時にシミュレーション可能です。

Qシミュレーション通りの施術結果になりますか?
A

可能な限りシミュレーション通りの結果を目指して施術いたします。
しかし、あくまで施術の方向性と仕上がりイメージを患者様と医師が共有するためのツールで、100%シミュレーション通りになることを保証するものではございません。

Q作成したシミュレーション画像を貰えますか?
A

ベクトラは、プリントアウト機能を搭載しており、ご希望があれば印刷してお渡しいたします。

Q手術だけでなく、鼻や顎のヒアルロン酸注入もシミュレーションできますか?
A

シミュレーションできます。
さらに、何cc入れるとその形状になるかも算出されます。

Q撮影時は化粧を必ず落とさないといけませんか?
A

お顔のシミュレーション時は、必ずお化粧を落としていただきます。
お化粧の反射などでフラッシュが皮膚面に適切に当たらないと3D合成時に正しく認識されません。
豊胸手術や脂肪吸引など、お身体のシミュレーション時にメイクを落とす必要はございません。

Q乳輪や乳頭の整形はシミュレーションできますか?
A

ベクトラは、乳輪や乳頭の形状を変化させるシミュレーション機能を搭載しておりません。

Q耳の整形をシミュレーションできますか?
A

ベクトラは、耳の形状を変化させるシミュレーション機能を搭載しておりません。

ベクトラ(3Dシミュレーション)
について詳しくみる