その他

料金・お支払いについて

Qカウンセリングは無料ですか?
A

カウンセリングは基本的に無料ですが、一部のメニューで必要となる場合がございます。

Q私は大学生でアルバイトをしているのですが、医療用ローンは利用できますか?
A

審査によりますが、学生の方は身内の方が保証人になることで可能になる場合が多いです。まずはお気軽にご相談ください。

Q治療を受けたいのに予算の都合がつかない。その場合、他の方法はありますか?
A

各施術にモニター制度を導入しておりますのでご検討ください。
モニターの条件は施術により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
また、お支払いのご相談も随時お受けしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Q未成年ですが、分割は組めますか?
A

未成年者様の分割契約には成人の保証人様が必要です。
金利やお支払い回数などの詳細についてはご来院時にご確認ください。

Qお支払い方法はどんなものがありますか?
A

現金・デビットカード・クレジットカード(VISA・Master・銀聯など)・医療分割ローンをご用意しています。
事前に審査をご希望の方は、身分証明書を必ず持参いただくようお願いいたします。

QHPに掲載されている料金以外に他に薬代や再診代はかかりますか?
A

患者様がご希望されての麻酔代・保険診療のほか、一部の施術ではお薬代等が別途かかる場合があります。
保険治療以外での再診料は無料です。詳しくはお問い合わせください。

Q保険適用可能ですか?
A

ジョウクリニックで健康保険が適用されるメニューは、ワキガ手術眼瞼下垂陥没乳頭形成術です。

保険診療は大阪院・松山院・高知院・那覇院で対応しております。

予約・診療について

Q休診日はありますか?
A

学会など医師がいない場合がございますので不定休となります。
ご希望日に関しては、ご希望のクリニックにお問い合わせください。
クリニック一覧はこちら

Q未成年ですが、親の同意は必要ですか?
A

ご相談(カウンセリング)のみでしたら受けていただけますが、施術に際しては親権者の方の同意が必要です。
施術をお受けいただく際には必ず、親御様のご同伴または、親御様の同意書が必要となります。
いずれかない場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※同意書はこちら

Q初回受診したクリニック以外で受診することは可能ですか?
A

可能です。施術内容によっては、ご来院いただくクリニックが限定される場合がございますのでご了承ください。

Q誰でもモニターになれますか?
A

モニターとして施術をお受けいただくには事前審査が必要です。
ご予約の上、審査(カウンセリング)にお越しください。
ご遠方の方やお時間がなかなか取れない方の為に、モニター事前審査も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
モニターについて詳しくはこちら

Q予約するにはどうしたらいいですか?
A

お電話メールLINEにてご予約申し込みが可能です。

Q予約希望日が一杯でした。 キャンセル待ちしたいのですが、連絡してもらえますか?
A

ご希望日のご予約を承ることができず大変申し訳ございません。
当院ではキャンセル待ちのご対応は可能でございますのでご連絡させていただきます。
キャンセル待ちご希望の旨、ご連絡の際にお伝えください。

Q妊娠中でも治療はできますか?
A

投薬・薬の処方のない施術であれば、医学的には可能です。
しかし当院では、痛みを伴う施術によるストレスがお腹の赤ちゃんに何らかの影響を与える可能性を考慮し、施術を見送っていただくようにご説明しております。
また授乳中の方については、投薬・薬の処方のない施術のみ可能です。
(ただし、薬の処方をする施術でも、可能な施術もございますので詳しくはクリニックまでお問い合わせください)

Q子供を連れて行きたいのですが?
A

カウンセリングのみでご来院いただく場合で、カウンセリング室へご一緒に入っていただければご同伴は可能です。
ただし、施術でご来院いただく場合には、お子様が施術室に同伴されることはご遠慮いただいております。

その他(設備など)

Qお化粧室はありますか?
A

当院では個室と化粧室の2部屋あります。
クレンジング、洗顔料、ドライヤーは完備しております。
ただし、メイクセットはございませんのでご持参してください。

Q施術前、施術後に不安になったらどうしたらよいですか?
A

いつでもお電話にてご連絡ください。お話を伺い、アドバイスいたします。